So-net無料ブログ作成
検索選択

第2話公開。 [公開]

ゴールデンウィーク中に第2話の制作をひたすら進めて、ついさっき公開できました。このブログからは左上のリンクからご覧ください。結局24ページまで膨れ上がりました。今後も第2話と同じくらいの長さの話が多いので、意外と時間がかかりそうな予感がしてきています。今のところ、第4話まで作ったら一旦休止して、あどり部の制作に戻ろうと思っています。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

サカキショーゴ

今回も面白いです。
そして7ページ目のヒフミが背後霊に見える(ォィ

それはそうと、ノアも言っていましたが大変な作業ですね。
これを何百何千回も繰り返している黒魔様に感服です(汗
by サカキショーゴ (2017-05-07 23:43) 

kuroma

一旦部屋にキャラを配置したらそれをずっと使いまわしていくので、
たまにキャラが邪魔な位置に立っていて困ることがあるんですよね。
ミーコの動きをわかりやすくするためにヒフミが目立たない視点にしたら
余計気になるようになってしまったかもしれません。

まあキリンの言うように、多少おかしな所があっても気にせず作っているので
ポーズ付けに時間をかける場面はあまり多くないです。
by kuroma (2017-05-08 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0