So-net無料ブログ作成
検索選択

第5話公開。 [公開]

BGMを付けて、エンコードや最終チェックも終わり、昨日、第5話を公開しました。このブログからは左上のリンク集からたどれます。今回もまた趣向を変えて、バトルは無くホラーっぽい話、いかがでしょうか。エンディングでの振り付けはどう見えたでしょう?

お札を持つコウダ。 [制作記]

1.jpg

CLIPのサイトでお札を検索したらお札の画像が手に入ったので、板ポリゴンに貼って持たせてみました。これにて第5話の本編最後まで出来上がり!最初から再生して確認して、話の筋とは関係ないガヤ的なセリフを追加しました。これからエンディングを作って、BGMを付ければ完成です。


百合百合。 [今週の1枚]

1.jpg

ミーコとノアで百合な演技。こういうシーンでもキリンは喜ぶようです。完成まであとちょっと。


プレイバック。 [今週の1枚]

今週はよく眠れない日が続いて、眠さがたまっています。

1.jpg 

さっきの演技をもう一度、というシーン。どうしてこんなことしてるのかはお楽しみに。一度作った動きを使いまわして楽をしたいとか、そんな理由ではないですから!使いまわしましたけど!