So-net無料ブログ作成
検索選択

顎クイ。 [今週の1枚]

どうも肋骨が痛いので今日は安静にしていました。明日病院に行きます。でも祝日があったので制作はそこそこ進んでいます。今のところ全体の約80%です。 

1.jpg

キリンに迫るコウダ。何をやってるのかは見てのお楽しみ。


ごろごろ。 [今週の1枚]

1.jpg

机の上にあるペットボトルをミーコが急いで取るシーン。ミーコの立ち位置から遠くにあったので机の上に乗って取る必要があり、せっかくなのでその勢いでミーコを転がらせてみました。制作を始める前に全セリフを脚本として書いてあるんですけど、キャラの動きは制作中に考えているので、時々予定外の動きになります。 


ファイティングポーズ。 [今週の1枚]

1.jpg

最近は休日に外出したりして、制作はあまり進んでいません。ずっと制作にかかりきりよりは充実した生活だと思いますが。

このシーンは、だんだんバトルロイヤルの様相を呈してきたところ。ここからが本番な気もします。 


背中キック。 [今週の1枚]

虫の声が美しい季節になりましたね。寝室に一匹入って、今週は寝不足です。調べたらYouTubeで同じ鳴き声の虫を発見、カネタタキという虫でした。

1.jpg 

 今週はこんなシーンを作ってました。見づらいですけど、マサアキがコウダの背後から蹴りを入れたシーン。こんな感じで、いつも通りのあどり部です。